新スタッフの歓迎会

インフルエンザウィルスの大流行が収まる間も無く、スギ花粉症の大量飛散が始まり、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックの外来は連日大変混雑しております。

御来院いただきました患者様には心から感謝申し上げますと共に、待ち時間が長くご迷惑をおかけした皆様におかれましては、この場を借りて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

例年2月から3月は耳鼻咽喉科診療の繁忙期となりますが、更なるスタッフの充実を目指す目的で、この度新しく看護スタッフに入職していただきました。

その結果、2月から当院は下記の体制となりました。

看護部門は総勢8名(看護師6名、看護助手2名)

検査部門は1名(臨床検査技師)

事務部門は5名

以上総勢14名のスタッフで、これからますます鹿児島の耳鼻咽喉科診療を盛り上げていこうと、気合十分となっております。

新スタッフの歓迎と、日々頑張っているスタッフの慰安を兼ねて、診療終了後に歓迎会を開催いたしました。

今回、地元加世田で頑張っておられる創作和食のお店にお邪魔致しました。

DSC05226
季節野菜の前菜、美しいです。

DSC05227
地元の食材をつかったお造り。星鰹がグッドです!

DSC05238
タラの芽の天婦羅!

このあとも、季節のお野菜や食材にこだわった、ヘルシーで女性が喜びそうなメニューの数々が続きました。そして最後のメインディッシュですが。。。

DSC05240
いきなり黒豚トンカツ!ガッツリ系です。。。

DSC05242
イクラ御飯とお味噌汁、もうお腹いっぱいです。

DSC05243
自家製ゆずシャーベット。お口の中に爽快感が広がります。

スタッフ一同でおいしいお料理に舌鼓を打ちつつ、ワイワイ楽しく盛り上がり親睦を深めました。

まだまだ寒い日が続きますが、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは皆様の健康サポートを目指して、更なる飛躍を目指していく所存です。

 


カテゴリ:日記コメント(2)

“新スタッフの歓迎会” への2件のフィードバック

  1. もたさん より:

    新しいスタッフの方が増えて賑やかになりましたね。
    診察に伺った際、新しいスタッフの方をお見かけします。物腰柔らかく、優しく対応していただきました。優しく声をかけてもらえると、やっぱりうれしいですね。

    いいスタッフさんが、来てくれてよかったですね!!

    • 院長 より:

      もたさん、どうもありがとうございます。あたたかいお言葉にスタッフ一同、心から感謝申し上げます。さらなる向上を目指してスタッフ研修に取り組んで参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する