アルコールスタンドを新調しました

アルコールスタンドを新調しました。 当院では玄関にアルコールスタンドを設置しており、入館時に手指消毒への御協力をお願いしています。院内にも数ヶ所、消毒用アルコールを設置していましたが、今回、足踏み式アルコールスタンドを追加導入しました。 安定性、フットペダルの踏みやすさ、使用感を比較検討した結果、こちらのモデルを導入しました。 ソフトな踏み心地で使いやすく、土台もしっかりして安定性があり、大人からチビッコまで多くのみなさんにご好評頂いております。 今後台数を増やして各ポイントに設置致しますので御活用下さい。 マスク着用と手指消毒、三密の回避を徹底していれば、新型コロナウイルス感染症は充分予防出来ます。 ウイルスを過度に恐れることなく、正しい知識を持って感染対策を行うことが大切です。 「敵を知り己を知れば百戦危うからず」です

アルコールスタンドを新調しました。
当院では玄関にアルコールスタンドを設置しており、入館時に手指消毒への御協力をお願いしています。
院内にも数ヶ所、消毒用アルコールを設置していましたが、今回、足踏み式アルコールスタンドを追加導入しました。

安定性、フットペダルの踏みやすさ、使用感を比較検討した結果、こちらのモデルを導入しました。
ソフトな踏み心地で使いやすく、土台もしっかりして安定性があり、大人からチビッコまで多くのみなさんにご好評頂いております。
今後台数を増やして各ポイントに設置致しますので御活用下さい。

マスク着用と手指消毒、三密の回避を徹底していれば、新型コロナウイルス感染症は充分予防出来ます。
ウイルスを過度に恐れることなく、正しい知識を持って感染対策を行うことが大切です。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」です !!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
新型コロナウイルス感染症対策 コロナ対策 アルコールスタンド 足踏み式アルコールスタンド アルコール消毒 ハローキティ 孫子 兵法 鹿児島 南さつま市 耳鼻咽喉科 一眼レフ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する