12月の診療時間一部変更について

2014年12月の診療時間に関して、一部変更がございますので下記の通りご案内申し上げます。

12月20日(土)午前11時にて診察受付終了、午後は休診。
(予約システムは午前10時30分にて受付終了)

12月20日、21日は日本アレルギー学会主催による第1回総合アレルギー講習会が横浜にて開催されます。

当院院長も日本アレルギー学会認定専門医としてこの講習会に出席いたしますために、午後休診とさせていただきます。

この講習会では、耳鼻咽喉科疾患に限らず、総合アレルギー医としてアレルギー性疾患全般の診療が行えるようになることが目的となっております。

そのため一般の講習会に加えて、21日(日)は気管支喘息の検査に関する実習、ならびにアトピー性皮膚炎に対するスキンケアの実習を受講します。

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックの更なるステップアップを目指して、しっかりと学んでくる所存です。

御来院の患者様におかれましてはご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご周知の程何卒よろしくお願い申し上げます。

(関連リンク)
第1回総合アレルギー講習会

 


診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する