コロナワクチン接種でのご来院は専用の屋外受付をご利用ください

ワクチン接種の屋外受付

高齢者向けコロナワクチン接種については専用の屋外受付を設置しています。

予約時間よりかなり早目に来られる方も居られますが、その場合はいったん自家用車へお戻り頂き、予約時間まで待機して頂きます。

一日の予約枠が数十人分ありますので、もしも皆様が予約時間を守らず一斉に御来院されますと、大混雑してしまいます。。。
院内の座席数にも限りがありますので、待合室混雑を避けるための措置です。
何卒ご了承下さい。

もちろん雨天時にも濡れない場所ですので、どうぞご安心下さい。

院内待合室は、予約患者さん全員が待機できるよう専用座席を設けております。
受付後にスタッフが御案内致します。

屋外受付と専用座席導入によりまして、当院のワクチン接種業務は一般診療と並行しながらとてもスムーズに進行しております。
なによりも御来院される皆様の御協力のお陰です。
皆様のご協力とご理解に心から感謝申し上げます。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

コロナワクチン接種後の抗体検査を行っています

LINE公式アカウントを開設しました


診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する