高齢者向けコロナワクチン接種について

当院でも2021年5月22日から、南薩3市(南さつま市、南九州市、枕崎市)に住む高齢者への新型コロナワクチン予防接種が始まりました。

当初は「かかりつけ患者さんのみ対象施設」となっておりましたが、南さつま市と協議の結果「全住民を対象とする施設」に変更されました。

南薩3市にお住まいの方は全員、当院にて新型コロナワクチン予防接種が可能です。

ご予約はインターネット予約サイト、または南さつま市コロナワクチンコールセンター(0993-76-1522)までお願いします。

詳細はこちら→南さつま市ホームページ

予防接種にてご来院の際は、下記を必ずご持参ください。
これらのご持参がない場合、予防接種を行うことができませんのでご確認のほどよろしくお願い致します。
・接種券(切り離さずお持ち下さい)
・予診票(事前に記入してください)
・保険証または運転免許証等の身分証明ができるもの
・お薬手帳(定期内服薬がある場合)


診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する