第16回定例会議(足場解体)

いよいよ9月に入り、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック開院まであと2ヶ月となりました。
今日は第16回定例現場会議でしたが、ついに建物を囲っていた足場が解体され、建物があらわになりました!

白タイルを基調として一部にウッドを配置、アクセントとしてカルチャードストーンを使用した外観です。この配色を決定するのにとても長い時間がかかりました。その甲斐あって、思っていた以上に素敵な色合いでとても満足です。

ただこれだけではまだ最終デザインではありません。ここからさらに建物の一部に塗装処理を行って大きなアクセントをつけることになっています。。。。乞ご期待です。

10月10日竣工、11月開院予定という予定通りのスケジュールで進みそうでホッとしています。
ST330086up.JPG


“第16回定例会議(足場解体)” への1件のコメント

  1. 智太郎 より:

    はじめまして・・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する