甑島ナポレオン岩

fecbb-2009-07-05T10-41-04-1.JPG
本日も甑島で巡回診療をおこなっています。この二日間は、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック院長ではなく、特定診療科巡回診療団の団長ということになっています。。。下甑西山地区にいますが、ここの名物ナポレオン岩の写真です。奥にちょっと霞んで見える岩、ナポレオンの横顔だそうです!


カテゴリ:日記コメント(2)

“甑島ナポレオン岩” への2件のフィードバック

  1. meken@dermatology kagoshima univ より:

    巡回診療お疲れ様でした。
    先生と、ご一緒させていただいたのは学生時代のポリクリ以来でしたので、一緒の職場で仕事するというのは、何だか感慨深いものがありました。
    充実した2日間でした。
    ありがとうございます・

  2. BB より:

    早速のコメントを頂きありがとうございます。
    こちらこそお世話になりました。先生が患者さんと和やかなトークを繰り広つつ的確に診察をされていらっしゃるのを拝見して、大変感銘を受け、勉強させられることしきりでした。
    これからもお体にお気をつけて頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する