黒之瀬戸大橋で360度撮影

黒之瀬戸大橋で360度撮影。
この数ヶ月、自宅とクリニックの往復で、まったく外出しておりませんでしたが、梅雨も明けましたので久しぶりの休日にドライブしてみました。

勤務医時代、毎週一回外来診療を行っていた阿久根市民病院(現在は出水郡医師会広域医療センター)を過ぎまして、黒之瀬戸大橋まで車を走らせました。
ここは日本三大急潮の一つとして知られており、うずしおができることで有名です。

「うずしおパーク」という展望台からその絶景を眺めてみました。美しい風景と大橋のコントラスト、久しぶりに360度カメラのRICOH Thetaで撮影したんですが、アプリのアップデートで動画風加工が出来るようになってました。。。静止画なのにさながらドローンのような動き、なかなか楽しいです !

三密を避けての郊外ドライブ、いい気分転換になりました !!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
黒之瀬戸大橋 阿久根 長島 鹿児島 うずしお うずしおパーク Theta theta360official 360video 360photo thetaのある生活 Ricoh 全天球 ドライブ 海峡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する