黒之瀬戸大橋で360度撮影

黒之瀬戸大橋で360度撮影。
この数ヶ月、自宅とクリニックの往復で、まったく外出しておりませんでしたが、梅雨も明けましたので久しぶりの休日にドライブしてみました。

勤務医時代、毎週一回外来診療を行っていた阿久根市民病院(現在は出水郡医師会広域医療センター)を過ぎまして、黒之瀬戸大橋まで車を走らせました。
ここは日本三大急潮の一つとして知られており、うずしおができることで有名です。

「うずしおパーク」という展望台からその絶景を眺めてみました。美しい風景と大橋のコントラスト、久しぶりに360度カメラのRICOH Thetaで撮影したんですが、アプリのアップデートで動画風加工が出来るようになってました。。。静止画なのにさながらドローンのような動き、なかなか楽しいです !

三密を避けての郊外ドライブ、いい気分転換になりました !!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
黒之瀬戸大橋 阿久根 長島 鹿児島 うずしお うずしおパーク Theta theta360official 360video 360photo thetaのある生活 Ricoh 全天球 ドライブ 海峡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する