アルゴンプラズマ療法の紹介ページを作成しました

先日のブログでもご紹介いたしましたが、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックではアレルギー性鼻炎・花粉症に対する手術療法を行う目的で、アルゴンプラズマ凝固装置・APC300を導入いたしました。

「レーザー治療なら聞いたことがあるけど、アルゴンプラズマって何?」というご質問が多数寄せられており、当院ウェブサイトでの解説ページを掲載するように要望もいただきました。

そしてこの度、ようやく紹介ページをアップすることができました。
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック・ウェブサイト「院内の設備」ー「アルゴンプラズマ凝固装置」

ぜひお立ち寄りください。

ちなみに、当院ネブライザーコーナーのモニターでは、アルゴンプラズマ療法の紹介ビデオクリップを流しております。御来院される機会がございましたら、こちらのほうもご覧ください。

ウェブサイト制作に加えて、ビデオクリップ作成も院長自ら手作りでやっています。。。。自室は広告会社&編集スタジオ状態です。。。これを機会に自作PCもCPU入れ替えしようかと悩んでいます。。

APC1.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する