2013年の診療納め

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、2013年12月28日(土)にて2013年度の通常診療が終了いたしました。

しかしながら、12月31日(火)は休日当番医として終日診療を行いますので、まだ終わった気がしませんが。。。

師走ということもあってか連日多くの患者様に御来院いただき、午後診療の開始時間になっても午前診療が終わらず慌ただしい日々が続きました。お待たせした患者様におかれましてはこの場を借りてお詫び申し上げます。

しかし順番予約システムをご利用いただいた方々からは、この混雑状況でも院内でお待たせすることなく迅速に診察が行われたと、高いご評価を頂きました。

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック「診療予約システム」

予約システムで診療順番を予約して頂くと予想待ち時間が表示されますが、診療の進行具合で予想より早くなる場合もあります。そんな時でも、順番が近づくと知らせてくれる「お知らせメール」で、ちょうどいい時間に御来院いただけるようなシステムとなっています。今後とも、ぜひご活用の程よろしくお願いいたします。

28日はクリニック玄関に門松も設置されました。

2013-12-28 17_new.jpg
お正月らしい、凛とした門松です。

今年の門松は、南さつま市「花の加世田」さんにお願いしました。見事な門松で大満足です!
花の加世田ウェブサイト

2013-12-28 17_3.jpg

年末となりましたが、まだ12月31日の休日当番診療が残っておりますので、気を引き締めて最終日まで乗り切っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する