待合イス選び

建物もいよいよインテリア決定時期に来ており連日詰めの打ち合わせです。
それと並行して、たくさんの家具・インテリア小物などを決めていかなければいけません。待合イス、受付イス、事務テーブル、さらにはゴミ箱、傘立て等。。。。自宅の家つくりのように引っ越してきて設置、ではなく一からすべてを揃えるので物品も多岐にわたります。
今日は待合イスの実物サンプルを見てきました。5社ほど候補があるのですが、そのうちのひとつでわりとよさげな写真のものがあったので実物を触って、実際に座って見ました。なるほど、思っていた以上にいい感じです。これならすわり心地もいいし、病院での退屈な待ち時間を少しでも楽に過ごせるような気がします。。。。もちろんお待たせしないように頑張りますが!!

イスひとつにしてもここ4ヶ月ほどカタログとにらめっこ。実際には病院のイスの種類なんて覚えている人はほとんどないと思いますし、どれも似たり寄ったりの気がするのですが。カタログを並べて検討するとすごく迷いが出て決め切れません。

ただようやく、イスについては解決したかと!
(写真はありません。。。開院してのお楽しみです!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する