一眼レフ機のメンテナンス終了

普段使っているキヤノンEOS90Dですが、SIGMAレンズ(18-35mm F1.8)との組み合わせでピンぼけ発生していたため、SIGMAへ送付して調整してもらっていました。
SIGMAさんのピント調整はいつまでも無料で対応してもらえるので、とても助かっています

2週間ほどで調整も完了して無事戻ってきましたので、仙厳園で久し振りに撮影してみました。

一眼レフ機のメンテナンス終了
島津のお殿様の御殿中庭。

この御殿は大河ドラマ「西郷どん」のロケ地です。

一眼レフ機のメンテナンス終了
御殿横の石段です。

こちらも同じく「西郷どん」ロケ地です。

最近はスマホのAIが発達して非常に性能が上がっているため、スマホでも十分良い写真が撮れるかと思いますが、一眼レフでファインダーを覗きながら撮影するのはやはり趣があります。。。

なかなかゆっくり撮影に出掛ける時間も少ないのですが、帰ってきたEOS90Dを大切に使い続けていきたいと思います。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
一眼レフ キヤノン EOS90D SIGMA APSC CANON TAMRON 仙厳園 磯庭園 鹿児島 耳鼻科 耳鼻咽喉科 西郷どん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する