笠沙美術館から望む沖秋目島

南さつま市は東シナ海に面しており、海沿いの国道226号線は絶好のドライブコースです。
このルートには「南さつま海道八景」という展望スポットも定められており、その中の一つ「笠沙美術館」に行ってきました。

笠沙美術館から望む沖秋目島
断崖に立つ美術館からは、目前に浮かぶ無人島「沖秋目島」を望むことができます。

笠沙美術館から望む沖秋目島
この島、よく見ると海から飛び出した恐竜の背中みたいで、すごく迫力があります️!!

笠沙美術館から望む沖秋目島
そして美術館のテラスからは、海を眺めつつ椅子に座ってゆっくり過ごすことができます。。。まさに癒やしの空間です。

自然豊かな南さつま市、是非とも遊びにいらして下さい!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
笠沙美術館 南さつま海道八景 東シナ海 国道226号 沖秋目島 黒瀬展望ミュージアム ドライブ 絶景 canon EOS90D キヤノン 一眼レフ 鹿児島 南さつま市 耳鼻科 耳鼻咽喉科

LINE公式アカウントを開設しました


“笠沙美術館から望む沖秋目島” への2件のフィードバック

  1. はまっこ より:

    今日は、パラグライダーをする、亀ヶ丘に連れて行ってもらいました。笠沙美術館も加世田にいるうちに行ってみたいです。フィンくん、絶景写真楽しみしています。

    • 院長 より:

      コメントどうもありがとうございます。亀ヶ丘は夕日がとても綺麗で素敵な場所だと思います。
      フィンくんもご覧いただいてうれしいです!
      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する