【急募】医療事務スタッフを募集中です

【急募️】職員の産休・育休に伴い、医療事務スタッフを募集します

【急募️】
職員の産休・育休に伴い、医療事務スタッフを募集します。

【募集要項】
・初年度の基本支給額18万円~24万円
(高校卒業以上)
・通勤手当、住居手当(独居者のみ)、時間外手当を別途支給
・完全週休2日制(木・日・祝日は休診)
・賞与は年2回支給、昇給は年1回
・社会保険をはじめ各種保険制度を完備

【業務内容】
医療事務としての基本的な業務(窓口業務、レセプト管理)、および医療クラークとして電子カルテへの入力代行による診療補助業務などを行って頂きます。
通常業務および電子カルテの操作全般に関しては、入社後に院内マニュアルに従ってすべて研修・指導致しますのでご安心ください。

【応募資格】
患者様への接遇を重要視致しますので、これまでの経験は一切問いません️。
未経験者も大歓迎です!!
医療事務資格をお持ちの方はさらに優遇いたします。
高校卒業資格をお持ちの方であれば、皆様ご応募いただけます。

雇用に関しては、当法人関連会社である株式会社エターナル・ライツが遂行いたします。

ご興味のある方は、ハローワークの紹介状と共にご応募よろしくお願い致します。

詳細は当院公式ウェブサイト「職員募集」をご覧ください。

コロナ後遺症外来のご案内
コロナワクチン接種後の抗体検査を行っています
LINE公式アカウントを開設しました

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する