医療事務スタッフを募集中です

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、スタッフの産休・育休に伴いまして、新たに医療事務スタッフを募集中です。

医療事務スタッフを募集中です

医療事務としての基本的な業務、および医療クラークとして電子カルテ入力補助業務、待合室でのコンシェルジュ業務を行って頂きます。

医療事務資格をお持ちの方、或いは無資格でも大学(短大含む)卒業以上の学歴を有する方が対象です。全て当院にて研修・指導致しますので、未経験者も大歓迎です。

初年度の基本支給額は18万円〜25万円、通勤手当、住居手当(独居者のみ)、時間外手当を別途支給致します。
賞与は年2回、昇給は年1回です。
社会保険をはじめ各種保険制度を完備しております。

詳細は最寄りのハローワークへお尋ね下さい(ハローワークの紹介状が必要です)。
ご応募よろしくお願い致します。
また当院公式ウェブサイト内でも掲載しております→詳細はこちら。

 
コロナ後遺症外来のご案内
コロナワクチン接種後の抗体検査を行っています
LINE公式アカウントを開設しました

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する