霧で霞む金峰ダム

霧で霞む金峰ダム。昨日(7月3日)は、豪雨にて万之瀬川氾濫の恐れあり、診療を早期終了して洪水に備えていました。幸い夜半から雨足が弱まり川の水位も下がって、市街地は洪水を免れました。。。金峰ダムは濁流で満たされていますがしっかり役目を果たし、濃い霧の中、神秘的な朝を迎えることが出来ました。

昨日(7月3日)は、豪雨にて万之瀬川氾濫の恐れあり、診療を早期終了して洪水に備えていました。

幸い夜半から雨足が弱まり川の水位も下がって、市街地は洪水を免れました。。。

金峰ダムは濁流で満たされていますがしっかり役目を果たし、濃い霧の中、神秘的な朝を迎えることが出来ました。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック公式Instagram
www.instagram.com/fukuiwa_ent_clinic/

 

【ハッシュタグ】
金峰 南さつま市 加世田 金峰ダム 万之瀬川 鹿児島 耳鼻咽喉科 霧 galaxys8 豪雨

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する