受診前の確認にご協力のお願い

受診前の確認にご協力お願い致します。 新型コロナウイルスの感染防止対策としまして、当院玄関に受診前の確認事項を掲示しております。 またスタッフが入口に常駐して、来院者及び付添い者全員の検温と問診確認を行っています。 自家用車でお越しの患者さんは、入口で受付手続きが完了しますので、極力車内でお待ちいただくようお願いしています。 クリニックの待合室は会計待ちの患者さんだけが御利用頂くことで、密室・密集対策としております。 また全ての患者さんに診療予約システムの御利用をお勧めしております。 予約システムにて御予約頂きますと、おおよその診察開始時刻がわかりますので、それをメドに御来院頂けます。また診察時間が近づきますと、メールにてお知らせいたしますのでとても便利です。 診察の際は御一組づつ、自家用車から直接診察室までスタッフが誘導しています。また御一人診察するごとに毎回、診察室の椅子やテーブルを全てアルコール消毒しています。 そのため待ち時間が従来より長くなる場合がありますが、皆様の安全を守るために大切な手順ですので、何卒ご了承下さい。 ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、今後も全力で院内感染対策を徹底してまいります そして全ての来院者、さらに当院の全職員の健康と安全をしっかり守り続けます

新型コロナウイルスの感染防止対策としまして、当院玄関に受診前の確認事項を掲示しております。
またスタッフが入口に常駐して、来院者及び付添い者全員の検温と問診確認を行っています。

自家用車でお越しの患者さんは、入口で受付手続きが完了しますので、極力車内でお待ちいただくようお願いしています。
クリニックの待合室は会計待ちの患者さんだけが御利用頂くことで、密室・密集対策としております。

また全ての患者さんに診療予約システムの御利用をお勧めしております。
予約システムにて御予約頂きますと、おおよその診察開始時刻がわかりますので、それをメドに御来院頂けます。また診察時間が近づきますと、メールにてお知らせいたしますのでとても便利です。

診察の際は御一組づつ、自家用車から直接診察室までスタッフが誘導しています。また御一人診察するごとに毎回、診察室の椅子やテーブルを全てアルコール消毒しています。
そのため待ち時間が従来より長くなる場合がありますが、皆様の安全を守るために大切な手順ですので、何卒ご了承下さい。

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、今後も全力で院内感染対策を徹底してまいります。
そして全ての来院者、さらに当院の全職員の健康と安全をしっかり守り続けます。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ

 

【ハッシュタグ】
galaxys8 検温 耳鼻咽喉科 院内感染対策 鹿児島 問診 コロナに負けない 新型コロナウイルス 新型コロナウイルス対策 南さつま市 covid19 加世田 感染対策

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する