入り口がふさがって。。。

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック開設に向けて、院内備品整備を急ピッチで進めています。

といっても、建物はまだ引き渡されていませんので実際に搬入はできていません。大きなものは業者の倉庫に保管されているのですが、IT関係機材は自分で発注しているので当然ながら自宅に届きます。すでに自室はPC関係であふれかえっており、他の部屋にも未開封段ボールが目立ってきました。。。

今日、家に帰ってみると、玄関が「amazon.co.jp」と書かれた段ボール箱で埋まっていました。。。

先日、アマゾンで一気に発注しまくった備品がどさっと届いたようです。ネットで注文するときは画像や規格などみてさくっと簡単に注文できるのですが、届いた箱のサイズはまさに想定外で、めちゃくちゃ大きかったりして。。。シュレッダーとか、レーザープリンターとか。。。。

あと10日あまりで建物引渡し。。。。待ち遠しいです。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する