初めてのお弁当作り

初めてのお弁当作り。 2月は大切な仕事で妻が出張のため、娘と二人暮らし。。。娘の強めのリクエストにて、お弁当作りにチャレンジしてみました とりあえず冷凍手羽餃子をメインに、冷蔵庫にあったウインナーをタコさん風にしつつ、ほぐし鮭を添えてどうにかごまかして 娘に確認するも「茶色ばっかりで揚げ物好きにみられそう」と女子力高めの御指摘を頂きましたので、グリーン野菜にて見た目を調整。。。すると娘も大変喜んでくれました 洗濯して食洗機かけてゴミだしてバダバタと出勤。。。主婦業って、とても大変。。。世の中のお母様方、本当に尊敬します 帰宅後、娘のお弁当箱はツルツルの完食、そして御礼の言葉も貰いまして、わっぜ嬉しかったです

2月は大切な仕事で妻が出張のため、娘と二人暮らし。。。娘の強めのリクエストにて、お弁当作りにチャレンジしてみました。

とりあえず冷凍手羽餃子をメインに、冷蔵庫にあったウインナーをタコさん風にしつつ、ほぐし鮭を添えてどうにかごまかして娘に確認するも「茶色ばっかりで揚げ物好きにみられそう」と女子力高めの御指摘を頂きましたので、グリーン野菜にて見た目を調整。。。すると娘も大変喜んでくれました‼

洗濯して食洗機かけてゴミだしてバダバタと出勤。。。主婦業って、とても大変。。。世の中のお母様方、本当に尊敬します。

帰宅後、娘のお弁当箱はツルツルの完食、そして御礼の言葉も貰いまして、わっぜ嬉しかったです‼

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ

 

【ハッシュタグ】
お弁当 手羽餃子 eos90d 男の手料理 一眼レフ ランチ 冷凍食品は神

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する