娘の手料理・ライスコロッケ

娘の手料理・ライスコロッケ。

先日、学校の宿題でパエリアを作った娘ですが、今回はライスコロッケ作りに挑戦していました。

全く知識のない状態から、レシピをネットで検索して学び、試行錯誤しながら取り組んでいたようです。。。その割には揚げ具合がとてもよくて、衣はカリカリ、中はフワフワの出来上がりでした!

チキンライスは甘さ抑えめであっさりしているため食べやすく、さらにチーズがたっぷり混ぜてあるためトローリ溶けてチキンライスとの相性バッチリ!

カリカリ食感とチキンライスのコンビネーションは最高で、例えるなら往年のプロレスラー、テリー・ファンクとドリー・ファンクJrによるタッグチーム「ザ・ファンクス」、さらには”不沈艦”スタン・ハンセンとテッド・デビアスのコンビ「ビッグ・テキサン・コンビ」にも匹敵する程の破壊力。。。思わずプロレス愛が炸裂するほどの美味しさでした。。。

何よりも、私のサポート等で多忙な妻の夕食作りを手助けしてもらえたことが、本当に嬉しかったです

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
娘の手料理 ライスコロッケ 夕食作り チキンライス チーズ 鹿児島 南さつま市 耳鼻咽喉科 一眼レフ Eos90d プロレス テリーファンク テリーとドリー テキサスクローバーホールド ザファンクス スタンハンセン ウェスタンラリアット ウィー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する