ジョジョの奇妙な冒険 第7部

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、待合室にコミックコーナーを設置しています。

待ち時間を少しでも快適に過ごして頂けるように、各種コミックを揃えていますが、特に力を入れているシリーズの一つが、ジョジョの奇妙な冒険です。

2012-07-04 18.20.48.jpg

荒木飛呂彦先生の壮大な冒険ストーリーで、第1部の連載が開始されてからなんと今年で25周年!もはや国民的愛読書といっても過言ではないでしょう!

25周年ということで、グリコアイスのコラボキャンペーン、グリコ商品をコンビニで買うともらえるメモリアルカードなど、ジョジョグッズは今年大盛り上がりです。
グリコアイス・ジョジョ25周年キャンペーン
グリコ・コンビニ・ジョジョメモリアルカード

当院でも第1部から第5部まで全63巻、取り揃えております。
Triple B -「「ジョジョの奇妙な冒険」入荷!」

そして、第7部「スティール・ボール・ラン」についても1巻から15巻までそろえておりましたが、このたび、16巻から24巻までをそろえて無事に第6部全巻コンプリートとなりました!

ST330130.JPG
当院のコミックコーナーです。

ST330193.JPG
ずらり勢揃い。

ジョジョの奇妙な冒険は、第8部「ジョジョリオン」が、現在もウルトラジャンプにて連載継続中です。

院長が高校生の頃、週刊ジャンプにて「ジョジョの奇妙な冒険・第1部」の連載が始まりました。それから25年、ずーっと読み続けている大ファンなのですが、一番すごいのは、25年たった今でも当時とほとんど変わらない若さの荒木飛呂彦先生です。。。なんと今年で52歳!!若すぎます。。。ジョジョと同じように波紋の呼吸で若さを保っているとか。。。

arakihirohiko.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する