キバレ、大迫勇也選手!

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、本日学校検診で南さつま市内の小学校を訪問しました。

各小学校間の移動中、南さつま市役所の前を通ったのですが、なにやらブルーの垂れ幕が見えます。

DSC_1091

ブルーといえば、サムライブルー。

サムライブルーといえば、南さつま市が誇る日本代表選手!

DSC_1091

そうです、地元のヒーロー、大迫勇也選手です!

南さつま市出身で、FIFAワールドカップ日本代表FWに選ばれた大迫勇也選手の応援垂れ幕でした。

おりしも、昨日の5月21日にサムライジャパンが指宿キャンプで鹿児島入りしたばかり。

南さつま市民が一致団結して盛り上がっております。

 

約2年前に、この院長ブログ「Triple B」にて大迫勇也選手の後援会が発足したことを御紹介しました。
Triple B「大迫勇也選手の後援会」

2012-06-30 08.48.26

2012年7月に発足した後援会ですが、当院も法人会員として加入していました。

あれから2年、鹿島アントラーズからドイツのTSV1860ミュンヘンへ移籍、そしてワールドカップ日本代表FWへ選出、と大きな飛躍を遂げた大迫選手、本当に素晴らしいです。やはり「半端ない」です!!

DSC_1092

2年前に大迫勇也選手から頂いた直筆サイン、あれからずっと大切にして、院長室に飾ってあります。。。

大迫勇也選手、ブラジルでの活躍を心から祈念して、鹿児島弁でにてエールを送らせて頂きます。。。「キバレ!!」

 

 


カテゴリ:未分類コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する