院長の母校が高校野球・秋の県大会でベスト4に進出!

院長の母校である鹿児島県立鶴丸高校が、高校野球・秋の県大会でベスト4に進出しました

院長の母校である鹿児島県立鶴丸高校が、高校野球・秋の県大会でベスト4に進出しました!!

来年春の甲子園につながる大会ですが、鹿児島商業、鹿児島実業と全国でも屈指の強豪校を倒して臨んだ準々決勝、鶴丸は臨時休校で全校応援となり、一塁側スタンドだけでなく外野席までおよそ900人の応援団で埋め尽くされたそうです️。

診療の合間にドキドキしながらライブカメラのスコアボードを確認すると、午後1時前に鶴丸が見事勝利していました!!

次はいよいよ九州大会進出をかけた決勝戦、この結果次第では春の甲子園出場もみえてくるとのことで、母校の快進撃を心からお祈りしています!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

【ハッシュタグ】
高校野球 秋の県大会 鶴丸高校 鶴丸 甲子園 ベスト4 鹿児島 南さつま市 耳鼻咽喉科 耳鼻科 ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

 
コロナ後遺症外来のご案内
LINE公式アカウントを開設しました
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する