第13回鹿児島オープンゴルフが開催

8月8日(金)、9日(土)の2日間、鹿児島県霧島市の霧島ゴルフクラブにおきまして、第13回鹿児島オープンゴルフトーナメントが開催されます。

00004803563-140507052216

 

NPO法人・鹿児島オープンゴルフ協会の主催で毎年1回開催されており、鹿児島におけるプロ・アマチュアの交流、およびジュニア選手の育成を目指した大会となっています。

今年で13回目の開催となり、さらに九州プロゴルフ研修会主催による九州サーキットとしての大会でもあるため、九州出身のトッププロが多数参加される予定となっています。

NPO法人並びに本大会の趣旨に賛同して、当院からも大会運営への寄付をさせて頂きました。

DSC_1306
会場の看板に「ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック」。

その他にも多数の皆様が協賛されており、選手権開催に向けて会場の霧島ゴルフクラブも大変盛り上がってきています。

DSC_1304
鹿児島の競技ゴルフへの熱い想いが込められています。

ただ心配なのは、台風11号が現在鹿児島へ近づいており、最終日の9日には本土上陸の危険性もあるということです。。。

既に予選会も終了して、予選突破した選手の皆様にとっては気が気ではないところかもしれません。

何とか台風がそれて、無事に大会が開催されることを心から願っています。

 


カテゴリ:未分類コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する