鹿児島医療センターの市民公開講座

鹿児島医療センターがん診療2020。 当院の連携医療機関である鹿児島医療センターにおきまして、第7回がん市民公開講座が開催されています。 今年度はWEB視聴によるオンライン公開講座となっており、11月1日から12月31日まで開催されています 日本人の2人に1人は生涯でがんに罹患し、3人に1人はがんで亡くなることが厚労省の統計で明らかとなっています。 がんという病気をただ闇雲に恐れるのではなく、がんに関して正しい知識を持って病気を理解し、早期発見を心がけることがとても大切です 鹿児島医療センターホームページにて公開されておりますので、皆様是非とも御覧頂きたく存じます 特に耳鼻咽喉科部門は、私が耳鼻咽喉科医を志すきっかけとなり研修医時代からの恩師である松崎勉統括診療部長、また大学勤務時代の先輩で長らく御指導頂いた西元謙吾部長という、2人のゴッドハンドが在籍しておられます WEB視聴動画のナレーションは西元部長です。どうぞ御視聴のほどよろしくお願い致します

当院の連携医療機関である鹿児島医療センターにおきまして、第7回がん市民公開講座「鹿児島医療センターがん診療2020」が開催されています。
今年度はWEB視聴によるオンライン公開講座となっており、11月1日から12月31日まで開催されています。
視聴ページは→こちら。

日本人の2人に1人は生涯でがんに罹患し、3人に1人はがんで亡くなることが厚労省の統計で明らかとなっています。
がんという病気をただ闇雲に恐れるのではなく、がんに関して正しい知識を持って病気を理解し、早期発見を心がけることがとても大切です。
鹿児島医療センターホームページにて公開されておりますので、皆様是非とも御覧頂きたく存じます。

特に耳鼻咽喉科部門は、私が耳鼻咽喉科医を志すきっかけとなり研修医時代からの恩師である松崎勉・統括診療部長、また大学勤務時代の先輩で長らく御指導頂いた西元謙吾部長という、2人のゴッドハンドが在籍しておられます。

WEB視聴動画のナレーションは西元部長です。どうぞ御視聴のほどよろしくお願い致します。
耳鼻咽喉科のページは→こちら。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
鹿児島医療センター がん診療 市民公開講座 連携医療機関 鹿児島 耳鼻咽喉科 南さつま市 galaxynote20ultra がん 早期発見

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する