学校検診での昼食

学校検診での昼食

一昨日の木曜日は終日、南さつま市内の学校検診でした。

例年4月に行っていましたが、今年は新型コロウイルス感染症の影響で延期となり、ようやくこの時期に検診ができました。。。

一日目は阿多小学校、田布施小学校、金峰中学校、加世田中学校、そして県立南薩養護学校を全て回りました。

朝から夕方までの検診でスッカリ疲れましたが、お昼休みは御近所の入船飯店さんにて「麻婆豆腐ラーメン」を頂きエネルギーチャージ

自家製麺が素晴らしく美味なんですが、更に名物のアツアツ麻婆豆腐が豪快にトッピングされているこの逸品。。。まさに至福の極みです!
そしてこれまた火加減極上の炒飯も付ミニサイズでセットされ、大満足のお昼休みでした!!

絶品中華で元気をつけて、午後の検診も乗り切りました。
来週は母校の加世田小学校、気合いで検診致します!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

【ハッシュタグ】
学校検診 阿多小学校 田布施小学校 金峰中学校 加世田中学校 南薩養護学校 加世田小学校 入船飯店 南さつまエール飯 鹿児島 南さつま市 耳鼻咽喉科 Galaxys8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する