年度末の食事会

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックは4月1日から法人化することとなっており、今日が年末最後の日でした。

ということで、診療終了後にスタッフと共に食事会を開きました。

ST330460.JPG
前菜にあった「びっくりトマト」は、トマトの風味が全くせず、フルーツを食べているような感覚です。

ST330462.JPG
海老しんじょうとタケノコ、オクラです。新鮮な食材が美味しいです。

ST330463.JPG
特製胡麻豆腐を揚げ出しに仕立てたお椀です。実に美味です。

ST330464.JPG
最後の締めは「あさりラーメン」です。。。「あさりをふんだんに使ってアッサリ仕上げました」とのことです。。。。

ST330465.JPG
特製クリーム・ブリュレとメレンゲです。ブリュレ、最高です。。。。

他にも新鮮なお刺身、アスパラと鮭のムニエルなどおいしい料理がてんこ盛りだったのですが、写真とるのを忘れて全部平らげてしまいました。。。

自家製の梅酒もいい感じです。

診療の疲れをおいしい料理で癒しつつ、明日から「医療法人エターナル」として新たに出発することのお祝いをしました。

南さつま市「ういち


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する