第63回鶴丸高校同窓会総会

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックの院長は、鹿児島県立鶴丸高等学校出身です。というわけで今回は、高校の同窓会総会に関するご案内です。

鹿児島県立鶴丸高等学校同窓会
http://www.tsurumaru.org/news/index.html

tsurumaru_2012.7.28.jpg

例年8月に鶴丸高校の同窓会総会があるのですが、今年は従来よりも開催日が早まったということで、幹事の先輩方から下記のようなご連絡いただきました。

—————————————————————-
『鶴帰ル、夏』
 第63回鶴丸高校同窓会総会・懇親会

 ■2012年(平成24年)7月28日PM6:00開会(PM5:00受付開始)
 ※例年より1週間早くなりました。  
 ■城山観光ホテル(エメラルドホール)
 ※当日はかなり混雑しますので早目の来場をお勧めします。
—————————————————————-

昨年の同窓会総会では、鶴丸卒業生でシンガーソングライターの辛島美登里先輩による、ライブパフォーマンスがありました。

東日本大震災の被災者応援のためにつくられたチャリティーソング「手をつなごう~ひとりぼっちじゃない~」を、出席者全員で実際に手をつなぎながら合唱したことを思い出し、改めて感動が蘇りました。

Triple B「第62回鶴丸高校同窓会に出席」

総会の準備に奔走しておられる先輩方に少しでも協力できればと思い、紹介させていただきました。

鶴丸高校関係者の皆様、上記の日程をご確認いただければ幸いです。そして当日の総会を大いに盛り上げていきましょう!


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する