花壇のガザニアが復活

当院駐車場にある花壇ですが、昨年7月頃にワゴン車が突入して一部破壊された状態でした。
御高齢の方が運転を誤って突っ込んでしまったそうです。。。

花壇のガザニアが復活
ワゴン車が乗り上げた花壇、残念感が漂っております(泣)

縁石を組み直して、元々植えていたガザニアを再度植え直すこととなりましたが、苗が育つのに時間がかかり、しばらくは荒れたままとなっておりました。。。
しかしようやく苗が育ちまして、昨年10月にようやく植え替えが完了しました。

花壇のガザニアが復活
綺麗に植え付けられた苗、元気に育つよう祈っていました。

スタッフが定期的に水やりをしてくれまして、さらに草取りなども精力的に行ってくれていました。
。。。それから約半年、3月になって遂にガザニアの花が開花してくれました!

花壇のガザニアが復活
緑の葉が茂る中、可愛らしい黄色い花がたくさん咲き誇りました!

鮮やかな緑に黄色い花のコントラストが美しく、一足先に春の訪れを感じることが出来ました。
素敵な花に心を癒されます。

。。。そして皆様、運転には是非ともお気をつけ下さい。。。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
ガザニア 花壇 青空 事故 自動車事故 近道しようとして花壇に乗り上げ galaxynote20ultra 鹿児島 南さつま市 加世田 耳鼻咽喉科 耳鼻科

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する