ワクチン接種で親子2ショット

ワクチン接種で親子2ショット

当院でも5月22日から高齢者向けのコロナワクチン接種が始まっています。

開始当初は、当院に一度でも受診したことがある患者さんを対象としていましたが、南さつま市と相談しまして今週から、全市民を対象とするよう変更しております。

先日は院長の父も接種券持参で来院致しました。
インターネット予約サイトへ自分でアクセスして「ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック」での接種を希望して予約したとのこと。。。院長はなんだかちょっと嬉しかったです(笑)

来院後にいざ接種しようとすると父から「やさしくしてね」の一言、、、思わず力抜けそうになりつつも、しっかり接種させて頂きました。。。

クリニックの近所に住んでる父ですが、院長の仕事柄、なかなか会う機会が少なかったりしています。。。しかしこの日は、思いがけずの親子2ショットとなりました
ちなみにワクチン接種、英語では「shot(ショット)」と言います)。。。合計3ショットですね(笑)

コロナワクチン予防接種の御予約は、インターネットにて24時間対応しています。
アドレスは南さつま市ホームページに記載されていますのでご確認下さい→こちらをクリック

ワクチン接種予約サイトの使い方に関しては、詳しい説明が書かれたサイトがあります(全市町村共通)→こちらをクリック

なおお電話の場合、南さつま市コロナワクチンコールセンター(0993-76-1522)までお願い致します。

ワクチン予約サイト
ワクチン予約に関する説明
南さつま市ホームページ

 

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
コロナワクチン ワクチン予約 予防接種 コミナティ 鹿児島 南さつま市 南九州市 枕崎市 南さつま市役所 耳鼻咽喉科 耳鼻科 親子2ショット

 

LINE公式アカウントを開設しました

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する