新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年も医療法人エターナルふくいわ耳鼻咽喉科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

元日は各地で綺麗な初日の出が拝めたようですが、院長すっかり寝過ごしてシャッターチャンスを逃しました。。。

せめて日の出の写真をということで探しました結果、ハワイ州マウイ島のハレアカラ山頂から眺めた日の出写真です。。。かなり昔の写真で恐縮ですが。

マウイ島最高峰のハレアカラ山、ハワイ語で「太陽の家」を意味するんだそうで、標高3,055mの山頂は常夏のハワイにありながら気温5度、普通に凍結していました。。。
極寒に耐えつつ山頂で待機していると、やがて雲海の中から太陽が昇ってきました。曇り空の雲と雲海の雲の間を太陽が照らす光景は、とても神々しくて幻想的でした。

いつかまたコロナ禍が収まって、世界の国々を旅することができる世の中に戻ることを、心から願ってやみません。

2022年の診療開始は1月4日(火)からです。どうぞ御周知下さい。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

【ハッシュタグ】
2022年 正月 初日の出 寝正月 二日酔い 飲み過ぎ ハワイ マウイ島 ハレアカラ 日の出 朝日 ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック 鹿児島 南さつま市 加世田 耳鼻科 耳鼻咽喉科 一眼レフ キヤノン canon EOS70D

 
コロナワクチン接種後の抗体検査を行っています

LINE公式アカウントを開設しました
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する