「かごしま病院ナビ vol.4」に掲載されました

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックの紹介記事が、「かごしま病院ナビ vol.4」に掲載されました。

2013-06-28 19.07.54_small.jpg

「予約システムで細やかな診療が受けられる。笑顔あふれる手厚いケアで地域医療に貢献」というタイトルで、見開き2ページの記事です。

昨年8月から導入した「診察順番の予約システム」に関する取材を中心として、当院の診療目標である「電子内視鏡による頭頸部がんの早期発見」、「アレルギー専門医による鼻アレルギーの日帰り手術」、「小児耳鼻咽喉科における急性中耳炎の治療」等について記載されています。

2013-06-28 19.09.04_small.jpg
(クリックすると「かごしま病院ナビ」サイトへ移動します)

「かごしま病院ナビ」は2年に1回発刊されており、2年前の2011年には「かごしま病院ナビ vol.3」に紹介記事が掲載されています。

navi2011title.jpg

navi2011.png
当院紹介記事はこちら(「かごしま病院ナビ vol.3」サイトへリンク)

「かごしま病院ナビ vol.4」は、早速クリニックの待合室マガジンコーナーに設置されました。

多くの方に気持ちよく閲覧してもらえるように、雑誌カバーを購入して表紙を保護しました。カバーの表面には、スタッフが手作りのポップで紹介文を貼付してくれました。

ちなみに雑誌カバー、通常のA4サイズだと「病院ナビ」のような女性誌サイズの本では寸法が合わないのです。。。
そこで今回使用したのは、その名も「透明戦士ミエルンジャー(ピンク)」です!!

pink20130630.jpg
透明戦士ミエルンジャー

これだと、A4サイズより大きな女性誌でも問題なく綺麗にカバーできます。素晴らしい。

かごしま病院ナビ Vol.4」は鹿児島県内の書店、コンビニなどで販売中だそうです。よろしければご覧ください。


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する