地球の歩き方「ムー」

地球の歩き方「ムー」

実は院長、学生時代にリュック一つで海外放浪したことがあります。
いわゆる「バックパッカー」です。
学生時代にタイを1カ月放浪して、そして卒業旅行ではエジプトを1カ月かけて渡り歩きました。
その時にガイドブックとして使っていたのが「地球の歩き方」です。この1冊に地図、タウンガイド、各国の政治経済、さらには言語情報まで網羅されており、バックパッカーにとってはまさに「神の書」でした。。。本当に何度も救われたことを思い出します。

先日何気にネットニュースを見ておりましたら、「地球の歩き方」と「月刊ムー」がコラボした禁断の書「地球の歩き方ムー 異世界(パラレルワールド)の歩き方」という本が出版されたことを知りました。
本年2月に出版されるやいなや、あっという間に売り切れ続出で販売開始後3週間で9万部突破という大人気だそうです。

「地球の歩き方」は実際にタイやエジプトでお世話になりまくった経験があり、さらに「月刊ムー」は超古代文明、UFO、オーパーツなどを網羅した禁断の書、この2つがコラボしていれば買わないわけにはいきません。。。気づけばポチっておりました(笑)

世界中の不思議な地点を解説して、そこへ旅する方法と周辺の観光情報まで詳しく書かれたガイドブック、まさに「パラレルワールドの道しるべ」というべき素晴らしい出来です?!

UFOや超常現象が大好きな貴方、そして旅行が大好きな貴方、皆さんに超お勧めの一冊です!!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

【ハッシュタグ】
地球の歩き方 ムー 地球の歩き方ムー 地球の歩き方ムー異世界の歩き方 ガイドブック 異世界 パラレルワールド エジプト タイ バックパッカー 放浪 ピラミッド UFO 鹿児島 南さつま市 耳鼻咽喉科 耳鼻科 ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック エジプトで軍隊に銃を向けられた

コロナワクチン接種後の抗体検査を行っています

LINE公式アカウントを開設しました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する