就学前検診オンステージ

南さつま市の就学前検診、会場である市民会館に到着して案内されたのは、まさかのステージ上でした。。。
フロアから眺めると、さながらコントライブのようで、かなりシュールです(笑)

就学前検診オンステージ

就学前検診オンステージ

ちなみに市民会館、院長は幼稚園の頃にこのステージでピアニカ演奏したのが初登壇です(笑)
また2013年に、加世田聖母幼稚園創立50周年記念で卒業生代表として祝辞を述べさせて頂きました。

来年小学校へ進学するお子さん方、総勢100名近くの検診でしたが、無事に任務完了です️!
来春、ピカピカの一年生が元気に小学校へ登校する姿を想像して、ホッコリした気持ちになりました。。。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

【ハッシュタグ】
学校検診 学校医 就学前検診 小学校 一年生 新入学 鹿児島 南さつま市 加世田 市民会館 耳鼻咽喉科 耳鼻科 ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック 聖母幼稚園

 
コロナ後遺症外来のご案内
コロナワクチン接種後の抗体検査を行っています
LINE公式アカウントを開設しました
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する