男の海鮮丼

男の海鮮丼。 期末試験中の娘に元気を注入するため、海鮮丼に挑戦してみました。。。といっても、お刺身を買ってきただけなんですが あったかご飯にイクラの醤油漬をのせて、パラパラとシソをのせつつ、醤油に浸してヅケにしたお刺身をてんこ盛り。 娘の好物のホッキ貝サラダをアクセントにして出来上がり ご飯と醤油にお刺身がワンチームで、これはもう鉄板の美味しさ 二人で食べてお腹いっぱいになりました 。。。試験勉強の健闘を祈りつつ、皿洗いしてました。。。片付けまでが料理、身に染みます

期末試験中の娘に元気を注入するため、海鮮丼に挑戦してみました。。。といっても、お刺身を買ってきただけなんですが(笑)
あったかご飯にイクラの醤油漬をのせて、パラパラとシソをのせつつ、醤油に浸してヅケにしたお刺身をてんこ盛り。
娘の好物のホッキ貝サラダをアクセントにして出来上がり!
ご飯と醤油にお刺身がワンチームで、これはもう鉄板の美味しさ!!
二人で食べてお腹いっぱいになりました!!!
。。。試験勉強の健闘を祈りつつ、皿洗いしてました。。。片付けまでが料理、身に染みます。。。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ

 

【ハッシュタグ】
一眼レフ サーモン ホッキ貝 甘海老 イクラの醤油漬け 鹿児島 南さつま市 海鮮丼 eos90d 男の手料理 カンパチ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する