内覧会終了

10月26日(日曜)に、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックの内覧会が開催されました。当日はあいにくの曇り空で、開場の10時までは人通りもなく、はたしてどれだけの皆様が来られるのか.....かなり不安な状況でした。

しかし10時になるとだんだん皆様お越しになられ、気づけばクリニックの中は結構な人だかりとなりました。フジノン電子内視鏡やGEマルチスライスCT、フジ・コンピュータレントゲンシステムについてはそれぞれセールス担当にデモをお願いいただいたのですが、ご来場の皆様も実際の機器が動作する様子をみながら説明をうけたことでかなり関心を持っていただいたようです。

また、お子様連れの姿も目立ちました。お子さん達が院内に入るなりキッズコーナーへ走りこみ、機関車トーマスのおもちゃや絵本などで熱心に遊ぶ姿を見て、キッズコーナーを作ってよかったとしみじみ感じました。そして完全に院長の趣味の世界と化しているコミックコーナーですが、思いのほか(?)好評を博しました...中学生達が「20世紀少年」が全巻そろっているのを誉めてくれていたようで、映画化の効果もありながらなのでしょうが、なかなかいい選択だったと思っています。

15時までの短い時間ではありましたが、おかげさまで180名の御来場を頂きました。クリニック紹介パンフレットが足りなくなり、急遽コピーしてお配りするという、うれしい誤算もありました...。

いよいよ11月1日は開院となりますが、また気を引き締めて準備をすすめていこうと思っています。
ご来場の皆様、そして御支援いただいた皆様、どうもありがとうございます。


“内覧会終了” への2件のフィードバック

  1. 原田充宏 より:

    おめでとう。今日の朝刊で知りました。今後の益々のご活躍をお祈りしています。また落ち着いたら,開院祝いをみんなでやりましょう

  2. BB より:

    書込ありがとう!!ご無沙汰ばかりですいません。。。原田君もますますの御健闘をお祈りします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する