夏休みの宿題でパエリア

夏休みの宿題でパエリア。

娘の夏休みの宿題で、何か料理を作ってレポートを書かなければならないとのことで、パエリア作りに挑戦していました。
材料買い出し、調理法の研究、実際の調理と、すべて独りで頑張って取り組んだようです。。。

仕事から帰宅すると、ちょうど出来上がっていました!
季節の夏野菜とシーフードが色鮮やかな出来映えで、お味の方も大変御加減がよく、なかなか頑張った成果がでておりました。

パエリアは火加減次第でお米の芯が残ってしまうことを心配していたようですが、芯もなく上手く炊けており、しっかり味が染み込んでいて超まいう~でした!!

大好物のパエリアを娘に作ってもらえて、たくさん元気をもらいました。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
パエリア シーフード スペイン料理 夏休みの宿題 娘の手料理 一眼レフ Eos90d

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する