誕生日は10月10日

また総理大臣が変わりました。。。。菅直人さんが新総理大臣ということで、新聞は菅直人総理大臣の記事でてんこ盛りです。

なにげに記事を読んでいますと、菅直人氏のプロフィールがありました。

生年月日:1946年10月10日
血液型:O型
趣味:スキューバダイビング
好物:焼き魚、漬物、焼酎
カラオケの十八番:「ギザギザハートの子守唄」

!!をぉ!!!

なんと、自分と同じ誕生日ではありませんか!

びっくりして再度記事を読みなおし、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックの院長プロフィールと比較してみました。。。

生年月日:1970年10月10日・・・一緒!
血液型:O型・・・一緒!!
趣味:スキューバダイビング・・・・一緒!!!
好物:焼肉、焼酎・・・・・やや一緒!!!!

そして。。。
カラオケの十八番:「Song for U.S.A」・・・・チェッカーズは一緒!!!!

...でも正直、好きな歌はサザンオールスターズなんで、これは無理やり合わせた感が強いです。。。すいません。

いずれにせよ!

これだけかぶっているのは、ちょっとびっくりです!!

...だからどうした、というわけでもないですが。

ちなみに、10月10日生まれの有名人は他にこんな方々です。こちらのページに有りました。

高橋留美子...「うる星やつら」作者、超有名人。
野坂 昭如...小説家
宗次郎...オカリナ奏者
むつ利之 ...「名門!第3野球部」作者。すごい好きな漫画でした!
風見 しんご...「僕笑っちゃいます」
TOSHI...X JAPAN
小沢 一敬...スピードワゴン。といっても、ジョジョの奇妙な冒険ではありませんが。

なんだかよくわからない話になってきましたが。。。

いずれにしても新しい総理大臣、是非とも頑張っていただきたいものです。


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する