シンポジウムが近づいてきました。。。

以前からご案内しておりました通り、名古屋で開催される第34回日本医用エアロゾル研究会(9月3日・4日)において、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック院長が、シンポジム「エアロゾル療法有効性の検証」のシンポジストとして講演することになっています。

5月には打ち合わせ会のために仙台へ日帰り出張もしました。
Triple B「日帰りで仙台出張」

。。。あと1週間で名古屋です。。。。

というわけで、現在、発表内容の最終チェックと発表スライド作成とで、てんやわんやの状態です。。。

シンポジウムで講演させていただく件に関しては、当院設計でお世話になった株式会社 東条設計 様のブログにも掲載していただきました。ありがとうございます。

東条設計スタッフブログ
「お客様のお話-ふくいわ耳鼻咽喉科様」

東条設計「作品紹介」

綿密な打ち合わせを重ねた結果、素晴らしい治療コーナーを作ってくださった設計士・並びに現場作業員の皆様。
そのご尽力に報いるためにも、しっかり準備して講演に臨みたいと思います。

EOS Kiss X40734.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する