THE BASHOW

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、ようやくスギ花粉症がひと段落しそうなのですが、ヒノキ花粉症についてはひきつづきお困りの方も多くお越しになられています。例年4月末まではヒノキ花粉が飛ぶので要注意です。

さて今回は音楽の話です。

実は幼稚園から小学校まで一緒だった友達、福岡でミュージシャンとして活動しているんですが、このたびファーストアルバムを発売したとのことで早速購入しました。

THE BASHOW(ザ・バショウ)というバンドのボーカル「Crazemee」が院長の幼馴染です。

2012-04-10 13.09.30.jpg
「Blues、Country、R&B、Rock’n Roll、様々な音楽を愛し、中でもBritish Rockに強い影響を受けながら、日本人独特の『間や空間』を表現しようとする詩の美学を追求し、Japanese Rockの確立を目指すバンド…THe Bashow。」(公式HPより抜粋)

2012-04-10 13.12.01.jpg
向かって左端が、Crazemee。幼稚園のころの面影あり!

2012-04-10 13.12.44.jpg
「五・七・五・七・七、短歌の美しさを詠み届けます。ザ・バショウ」(公式HPより)

全12曲、どれも気合の入った楽曲ばかりです。
仲良しだった友達が頑張っている姿を目の当たりにして、自分の活力もグングン湧いてきます!

。。。しばらくは彼の歌を聴きながら通勤することになりそうです。

Youtubeにあった自主制作PV、貼り付けます。
アメ車好きにはたまらない、超ストライクの曲です、「Mustang」!

#Mustang ~ TheBashow 自主制作PV第1弾-part1


カテゴリ:日記コメント(3)

“THE BASHOW” への3件のフィードバック

  1. 我が幼馴じみ たっちゃん(福岩院長)からの連絡で、ブログを拝見。

    昔っからだけど、天才的なupの仕方!

    これは、我々も見習わねばっ。

    たっちゃん、どうも ありがとう。

    ノド・鼻 ちょっと おかしいな?と感じたら 迷わず
    『ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック』!^^!

  2. BB より:

    Crazemeeこと「みーくん」自らの書き込み、ありがとう!
    加世田出身のミュージシャンが、日本中、いや世界に羽ばたくことを願って応援しています!

  3. HARRY より:

    今回ジャケット制作にたずさわらせて頂いた、Mee君の友人HARRYです。
    HPの更新をするにあたって、関連のバンドのリンクやら検索していてこちらの記事を見つけちゃいました。
    ご紹介いただいてとっても嬉しいです!

    気が向いたら相互リンクでも宜しくお願いします。(ぜんっぜんジャンル違いですが!)

    コメント欄汚し、失礼いたしました。
    貴医院の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する