スタッフからの誕生祝い

もう先月のことになってしまいましたが、10月10日は院長の誕生日でした。

今年で44歳になりました。無事にこの歳を迎えることができましたことを関係各位に感謝申し上げます。

この日の診療終了後、スタッフ全員が揃って誕生日のお祝いをしてくれました。

そして大きな包みに入ったプレゼントをもらいました、感謝、感謝です!

IMG_0065_3
院長お気に入りのブランド、DIESELの包みでした。

中を開けてみますと。。。

IMG_0053_2
素敵なインナーの数々!

院長の好みに合わせて、素晴らしく気の利いたプレゼントを用意してくれたスタッフ、その気持ちに深く感激しました。。。

IMG_0060._3JPG
手作りのメッセージカード。

 

こんなにも、最高のスタッフと共に働くことができて、院長は本当に幸せだと思いました。。。

 このスタッフ共に、理想の医療を目指してこれからも日々努力し続ける所存です。

 

。。。夜は家族に囲まれて、楽しい誕生会を過ごすことができました。

IMG_0022_2
院長の大好きなシュークリームがてんこ盛り、美味しく頂きました!!


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する