汁なし担々麺で栄養補給

汁なし担々麺で栄養補給

クリニックの御近所でいつも御世話になっている入船飯店さん、休診日のお昼にランチを頂きました。

オーナーシェフこだわりの手作り麺に濃厚ゴマだれ、ピリ辛ソースとカシューナッツ、温泉卵を混ぜあわせて頂く汁なし担々麺。。。やみつきになる美味しさで、あっという間にペロリでした!

子供の頃から御世話になっている加世田の老舗中華料理店、現在のオーナーシェフは高校時代に入船飯店でアルバイトをされていて、関西で中華料理の修行をされた後にここを継承したという、まさに一子相伝の名店です。

同じ加世田で働くものとして、この日もパワーを頂きました!!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
汁なし担々麺 担々麺 入船飯店 加世田 南さつま市 鹿児島 中華料理 galaxynote20ultra 耳鼻科 耳鼻咽喉科

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する