ゴーゴーカレー X5

今日は10月最後の診察日でした。そして来週月曜日、11月1日で、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックは開院2周年を迎えます。。。。長かったような、短かったような、ただ毎日が「めちゃくちゃ濃い」日々の連続だったという思いでいっぱいです。日々ドラマがありました。。。

というわけで、家族5人で外食してみました。

場所は我が家のお気に入り、ゴーゴーカレーです!!!

。。。うちは家族そろってカレー好きで、特に自分は毎日でもカレーが食べたいぐらい、カレーファンです。。。世界のイチローとの唯一の共通点ですね。。。お兄様もカレー好きらしいですし。。。

今回はプレお祝いの意味も込めて、メジャーカレーにアタックです!

Photo 10月 31, 6 39 43.jpg

ライス大盛りに、トンカツ、チキンカツ、ウィンナー、エビフライ、ゆで卵の5種類がトッピング!!夢のカレーです!!

しかし、以前ひとりでメジャーカレーを完食した際、食べ過ぎてしばらく身動き取れなかった経験があり。。。

今回は娘と二人でシェアして食べました。。。4歳の娘もカレー好きです!!まさにカレーの英才教育です。。。

カレーはいつものごとくコクとうまみの濃厚な味で、お替り自由のキャベツとルーを絡めて食べると、新たな食感でさらに食欲増進です。

大満足でした!!


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する