行け!稲中卓球部

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、待合室の一角にコミックコーナーを設置しています。

13 待合室
当院待合室。

待合室の一番奥、上の写真でいうと左奥に、コミックコーナーが設置されています。

IMG_2000
コミックコーナー正面。

壁に埋め込まれた本棚が、向かい合って設置されています。間接照明に照らされた空間が、落ち着いて立ち読みできる雰囲気を醸し出しています。。。

IMG_1996
ずらり揃ったマンガ本。

設置してあるマンガシリーズについては、これまでも何度か当ブログにて紹介させて頂きました。

Triple B「コミックコーナー」(2008/08/28)

Triple B「コミックコーナーに新刊」(2009/03/09)

Triple B「「ジョジョの奇妙な冒険」入荷!!」(2009/06/16)

Triple B「「はじめの一歩」を追加購入」(2011/05/15)

Triple B「ジョジョの奇妙な冒険・第7部」(2012/07/04)

。。。振り返ってみますと、あまりにも偏った内容ばかりで、ことマンガに関しては、院長の好みが色濃く反映されてしまっていることを、ちょっと反省しています。。。

そんなコミックコーナーに、久々新しいシリーズが導入されました。

IMG_1998
「行け!稲中卓球部」

一昔前のマンガではありますが、マンガ史上に燦然と輝く、最高のギャグマンガというべき名作です。詳しくは下記参照。
Wikipedia「行け!稲中卓球部」

IMG_1994
全13巻、コンプリート。

チビッ子達にはキッズコーナーでくつろいで頂き、付き添いのお父様方に於かれましては是非、「稲中卓球部」で笑顔になっていただきたい、そう願ってやみません。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する