診察室照明の寿命(お詫び)

診察室照明の寿命

診察室の蛍光灯が突然消灯してしまい、昨日まで2日間程、予備照明での診察を余儀なくされました。
御来院の患者さんにおかれましては大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます

設備担当会社によりますと、蛍光灯の寿命は10-15年とのことで、開設13年目にして安定器が逝ってしまったとのことです。。。

機器をLEDに入れ替える必要があり当初は「今週末までどうにも出来ない」と言われてしまいましたが、何度か交渉した結果、とりあえず蛍光管だけをLEDに交換しておき、本体機器入荷後に改めて全交換して頂くこととなり、3/10午後には一端復旧致しました。

ダウンライトだけの診察室は、少々秘密基地風で怪しげですが、医師はヘッドライトと硬性内視鏡を使用しますので診察内容には影響ございません。

今後は通常通り明るい診察室となりますので、どうぞ御安心下さい。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
蛍光灯 寿命 LED ダウンライト 内視鏡 マルチモニター 鹿児島 南さつま市 加世田 耳鼻咽喉科 耳鼻科 galaxynote20ultra

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する