第14回現場定例会議

クリニック新築工事に伴い、週1回現場で定例会議を行っています。本日も夕方5時半から会議スタートしました。
今回はいよいよ内装部分の詰めの話となり、床の素材・色決定、外壁ブリックタイルの素材・色決定、棚や処置台など作り付け家具の詳細確認など、一番見た目にかかわる部分の会議がてんこ盛りでした。
いままでは「あれもいいな」「これもいいな」で迷っていられましたが、いよいよ決定となると緊張も高まります。。。。
この日は夜9時前までスタッフの皆様に御付き合いいただきました。。。ありがとうございます。

夜の現場で投光機を照らしながら確認作業を行いました。
建築スタッフの方は細かいチェックに余念がないわけですが、ヘッドライト照らしながら階段上ったりしてなんだか探検みたいで、実はかなり興奮しました。。。!!

待合室の写真をアップします。
夜で暗いし、これだけではなんだかよく判らないと思うのですが。
ここにブリックタイルが張られて、奥の診察室と待合室との間仕切りになります。
ST330071s.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する