台風10号の影響による臨時休診

台風10号の影響による臨時休診

大型で猛烈な勢力の台風10号接近に伴いまして、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは2020年9月7日(月)の午前診療を臨時休診と致します。
なお午後から診療再開予定ですが、台風の影響や被害状況によりましては休診せざるを得ないことも予想されます。
ご周知のほど何卒よろしくお願い致します。

過去最大級の勢力と予測されております。当院でも9月5日の診療終了後は台風対策を行いました。昨年から窓ガラスには全て飛散防止フィルムを装着しておりますが、カーテンをおろして周囲の備品を全て片付けております。

皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
台風 台風10号 臨時休診 飛散防止フィルム 鹿児島 南さつま市 耳鼻咽喉科 一眼レフ Eos90d

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する