新スタッフの歓迎会

4月に入り、医療法人エターナル・ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックも新年度を迎えました。
そして看護部門の人員増強を行うため、新しいスタッフを迎え入れ新体制での診療が始まりました。看護部門5名、事務部門3名の総勢8名となります。

ということで、新スタッフの歓迎会を開催しました。

1000000362.JPG
前菜は、ホタルイカの天麩羅、自家製マヨネーズとむき海老、自家製ポテトサラダ、だし巻卵などなどです。。。ホタルイカの天麩羅で、しょっぱなからやられました。。。超美味です!

1000000365.JPG
春野菜のソテー、半熟卵を包んだメレンゲ、ホワイトアスパラ、岩塩添えです。

食べ方が変わっていまして。。。

1000000366.JPG
メレンゲを割ると、とろーり溶け出す黄味!!こちらに野菜をからめていただきます。。。絶品です!
さらに、フランス産の岩塩を加えるとミラクルなおいしさです。。。半熟卵と岩塩、白いご飯が欲しくなります。

ここら辺でだいぶお酒も進み、お刺身、揚げ物、汁物等々、料理の写真を撮る間もなくパクパク食べ、さらにクイクイ飲みました。。。

気づいた時にはすでにメインディッシュ。。。。

1000000367.JPG
鹿児島黒毛和牛ステーキ、先ほどの岩塩とマスタードを添えていただきます。この組み合わせ、もう、おいしいのは当たり前です!

1000000370.JPG
とどめに、いくら御飯です。。。。味噌汁とのコンビネーションで「これでもか!」と攻撃してきます。

1000000371.JPG
最後のデザートは、杏仁豆腐と自家製ミルクジェラートです。満腹でも、甘いもんは別腹、となっております。。。

おいしい料理に舌鼓を打ちながら、スタッフ全員で大いに盛り上がりました。お互いの親睦を十分に深めることができたのではないでしょうか。

楽しい宴が、明日からの業務を円滑にする潤滑油となることでしょう。

また明日からスタッフ一丸となって頑張ります!

(店舗紹介)南さつま市・和食「ういち」


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する