GO!SOUTH!!FESでTheBASHOWを応援!

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックがある鹿児島県南さつま市では、7月14日に野外ロックコンサートが開催されます。

GO!SOUTH!!FES 2013、今年で第2回目となります。
http://go-south-fes.com/

昨年5月に開催された第1回目フェスでは、「にんじゃりばんばん」のきゃりーぱみゅぱみゅさん、さらには、今や世界的アーティストへ成長したPerfumeの天才プロデューサー、中田ヤスタカさんなどの豪華メンバーが出演し、大変な盛り上がりで話題となりました。

そして第2回目の今回、出演アーティストの中に「TheBASHOW」の名前が!!

NewMember.jpg
http://thebashow.web.fc2.com/

TheBASHOWは、福岡を中心に活動しているロックグループなのですが、ボーカルのCrazemee、実は院長と幼稚園から小学校まで同級生で仲良しさんなのでした。

昨年8月は韓国・釜山インターナショナルロックフェスティバル、さらに12月はタイ・ビッグマウンテン・ミュージックフェスティバルでもライブを行っており、日本のみならず海外でも精力的な活動を行っているようです。

以前のブログでも紹介させて頂きました。
Triple B「TheBASHOW」

Crazemeeの、「地元・南さつま市の音楽フェスを是非とも盛り上げたい!」という熱い想いから、今回の出演が決まったそうです。

この話を聞いて、院長も何か応援したいと考え関係各位と相談した結果、GO!SOUTH!!FES 2013に協賛広告を出させて頂くこととなりました。

というわけで、せっかくのことですので、広告デザインも院長自ら担当させて頂きました。

この数日間、デザインソフトをいじりながらの夜間作業(時々そのままリビングで爆睡!)が続きましたが、どうにかこうにか間に合わせました。。。

GoSouthFes2013広告_最終版_枠付き.jpg
完成したのがこちら。TheBASHOWへの応援メッセージに、院長の熱い想いを込めました!!

この協賛広告、当日会場で配布されるパンフレットに掲載されることとなっておりますので、会場でご覧いただけますとうれしいです。

その他の出演アーティストとしては、JUN SKY WALKER(S)、PERSONZなどなど、我々世代にとってはたまらない豪華メンバーが揃っております。

さらには、なんとあの「DJダイノジ」が!!
。。。個人的には超ストライクです。。。

幼馴染のTheBASHOWはもちろんですが、「地域に根差したイベントの形成」という趣旨のもと、野外フェス成功に向けて奮闘されている「Go! south!! FES Project 実行委員会」の皆さんを、心から応援したいと思っています。

今回のフェスが成功することを祈念致します。


カテゴリ:日記コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する