ことりのむーすけーき

スギ花粉症の方にとっては天敵ともいえる、スギ花粉の大量飛散により、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは連日夜間まで診療が延長しております。

疲れて家に帰る途中、なにげに立ち寄ったコンビニで、すごい商品を見つけてしまいました。。。

IMG_2042
「ことりのむーすけーき」!!

セブンイレブンで2月27日から販売開始となったらしいのですが、表面のボソボソとした質感が、なんともいえぬ雰囲気をかもし出しており、思わず購入してしまいました!

アップで見ると、なんだか語りかけてくるような気がします。。。

IMG_2062
今にも「ピーピー」鳴きそうな顔!!

これ、食べるのに少し勇気がいるような気がするのは、院長だけでしょうか??

とはいえ、スイーツなので食べなければはじまりません。。。

IMG_2065
しかし予想通り、若干の残酷さが!!

同じシリーズに「ぶたさんむーすけーき」があったのですが、40半ばのおっさんがこんな可愛らしいスイーツを何個も買うのはさすがに恥ずかしく、これ1個買うのが限界でした。。。

しかし診療の疲れがかなり癒されました(笑)

鹿児島県内はどこもスギ花粉の飛散が本格化しております。スギ花粉症の皆様、おでかけの際は是非ともマスクとメガネをお忘れなきようお願い申し上げます。

 


カテゴリ:日記コメント(2)

“ことりのむーすけーき” への2件のフィードバック

  1. もたさん より:

    先生、毎日お疲れ様と語りかけてくるような表情をしていますね。癒し系ですね。
    先生、お体を大事にされてください(*^^*)

    • 院長 より:

      もたさん、コメントありがとうございます。かなり癒されました。お心遣い頂きましてありがとうございます。また明日からも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する